僕の楽しみ方

僕の楽しみ方

投稿日:2015年8月1日 カテゴリ:デリヘル

女の人のフェラしてるときの顔ってなんであんなに色っぽいんでしょうね。苦しそうだし止めてあげたほうがいいのかなとも思うんだけど、あの悩ましげな表情が逆にそそるのでついつい乱暴に喉の奥まで突いちゃうんですよね。セックスをするうえでフェラってかなり重要だと思います。とか言いながら、僕は彼女もいないのでセックスもフェラもデリヘル頼みです。SM色の強いデリヘルだと、イラマチオもイケる女の子が多くてプロならではのテクを味わえたりします。風俗も使いこなしてくると素人の方がイイなんて言うけど、僕は断然プロのテクが味わえるデリヘルの方が好きです。フェラも、上目づかいでこっちに見せつけるように舐めたり吸ったりしてくれるオトナの濃厚フェラが好きなんです。僕がいつもオプションで付けるのは、ごっくんです。デリヘルを呼ぶ前にたっぷり精子を溜めておいて、残さず全部口の中に発射してごっくんしてもらい、最後にお掃除フェラしてもらうのがお気に入りです。自分の精子を飲み込んでくれると、どんなブサイクでも愛おしく見えるから不思議ですよね。