ハマりそうです!

ハマりそうです!

投稿日:2015年8月12日 カテゴリ:デリヘル

最近、肩こりや身体の疲れがひどいと会社の同僚に言ったら、オススメのマッサージがあると言われ利用してみることにしました。店の名前だけ聞いていたのでネットで調べてみると、なんとエッチなマッサージのお店でした。マジで?って思ったんですけどじっくり見ていくと気持ちよさそうだったので、騙されたと思って試してみることにしました。いわゆるデリヘルみたいな感じで、普通のマッサージに加えて性感マッサージもしてくれて、最後はヌキまでしてくれるというものだったので、なんていうか一粒で二度オイシイって感じの風俗でした。提携のホテルが安くで利用できると言われたのでそのホテルに入り電話をすると、エステティシャンをやっているという女性がやってきました。普通のデリヘルと違うのは、こっちから女性に触れたり出来ないという点でした。本業でエステティシャンをやっているとのことだったので、マッサージはかなり本格的ですごく気持ち良かったです。ほぐされた後の発射は、いつもの何倍も気持ち良くて頭の中が真っ白になりました。